
仕事に行きたくない20代の雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

櫻井・有吉THE夜会 小栗旬とおばたのお兄さん

小栗旬さんがおばたのお兄さんと初対面。 マロンマロンも面白いですけど、 単体でも面白いですね。 にほんブログ村 にほんブログ村

久保建英鮮烈世界デビュー 日本代表の未来は明るい?

村田選手敗退するも判定に疑問

ドローンで携帯電話の電波を中継

福津のうどん屋 たか屋に行ってきました

湯布院 彩岳館でお食事

眞子さま 婚約 お相手は海の王子

博多一幸舎 ラーメンいただきました

湯布院ホットドッグ うまし

5.13博多地震は起きず

石田ゆり子 47歳とは思えない綺麗さ

力の源HD 頑張っていますね

衝撃的なニュース 5.13博多に大地震

厚生労働省 ブラック企業を公開

金曜ドラマ 『リバース』

ジョコビッチ選手 解散を発表

川谷絵音 テレビ復帰してました(驚)

株中毒 早く市場開かないかな?

農園野菜と大地の恵み となりのグリル

楽天トラベル 宿泊用としてラブホテル掲載へ

上林調子よかね~

清宮 通算88号目のホームランを打つ

日曜劇場『小さな巨人』 面白い

私にはまったく関係のない長期連休

長浜御殿 初訪問

福大生に大人気 大和屋

海外勢 日本株買越額 現物今年最高に

カフェ ラナイに行ってきました

日経平均続伸中

映画『ヒロイン失格』 感想

水曜日のダウンタウン サスケをホームセンターの商品で攻略

中居くん アメトーク今年最高を叩き出す

やっぱりイチローはすごいや

RADIOFISH 新MV公開

ミニスナックゴールド 再ブーム?

バスケ 日本一決定戦開催へ

しろたん寿司 3万ダウンロード突破

来週 スマステのゲストは中居君

ブログ名変更してみました!

ブログ名を試しに変更してみました。 にほんブログ村

「ボク、運命の人です」 面白い

少し遅いですが花見をしてきました

熊本地震が発生し一年 

株価は地政学リスクを懸念し下がり中 今日はどうかな

浅田真央選手 引退会見

佐藤健の新CM かっこいいな

浅田真央選手 現役引退

今日の気になるニュース 

香取慎吾 隠し子?

渡部・佐々木結婚へ

最近の株価の下落は痛い