グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

男子バレー 中国戦 速報

広告

昨日はベネズエラ戦がありましたが、仕事で見れませんでした(泣)

しかも、逆転勝ちでとても良い試合だった模様。

しかしながら、今日は中国戦を見れるので応援が楽しみです。

注目はやっぱり若手の石川選手と柳田選手です。

石川選手はベネズエラ戦最初の方は体が硬かったようですが、徐々に調子をあげているとのことで期待しています。

 

昨日のハイライト

www.msn.com

 

 

相手の中国の平均身長は2メートルを超えており、対する日本の先発の平均身長190センチです。バレーにおいて高さは大きな強みになるので、スピードのある攻撃、多彩な攻撃を使っていくのがいいと思います。そこで、今日のキー選手は、自称「若さあふれる太陽」深津選手だと思います。とても期待してます!

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 

第1セットとられてしまいましたね(泣)

やはり中国ブロックが高いです。

その中で清水が調子いいですね。引き続き頑張ってもらいたいです。

あとはサーブミスが目立っている気がします。

 

第1セット

20-25

 

第2セットもとられてしまいました↓↓

厳しい戦いです。

 

第2セット

22-25

 

第3セット

負けてしまいました↓↓

サーブのミスが多かったように感じました。

石川選手の調子は上がってきていましたが、間に合わなかった。

次の試合も頑張ってもらいたいです。

 

第3セット

23-25

 

次は31日の ポーランド戦です。

 

www.msn.com

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村