読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事に行きたくない20代の雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

保有株がやばいことに…助けて…

日経平均が大変なことになってますね。

いろいろなところから悲鳴が聞こえてきており、私もやばいです↓↓

 

f:id:kazu4242:20160428223947j:plain

 

日経平均は遂に二カ月ぶりの1万6千円をわってしまいました。

 

www.msn.com

 

それに伴い私の保有株も撃沈↓↓

やばいことになっています。

含み損が40万を超えてしまいました。

長期投資のスタンスなので、我慢は出来ますが、やはりこの数字は辛いです。

しかし、割安水準まで下がってきているのは事実…

割安なのは割安ですが、23日の英国のEU離脱の是非を問う国民投票までは様子見をしようと思います。

f:id:kazu4242:20160512135635j:plain

まあ起きてしまったことは仕方がありません。

保有株を長い目で温かく見守っていこうと思います。

 

f:id:kazu4242:20160506225315j:plain

ということで、今日は久しぶりにモスに行ってきました。

マック派、モス派といろんな方がいると思いますが、私は高校生の頃からモス派です。

友達と良く行っていました。

 

今日はがっつり食べたいと思い、私は単品で

アボカドチリバーガー(450円)、

テリヤキバーガー(360円)、

フィッシュバーガー(340円)の三点を注文。

(どんだけ食うんだという意見は受け付けません笑)

 

感想としては、

アボカドチリバーガーは、ピリッと辛いソースの中に「森のバター」こと

アボカドの舌触りが良く夏にぴったしのバーガーだと感じました。私的には満足です。

次はアボカドチリドックを試してみようかと思います。

 

次にテリヤキバーガーです。

テリヤキ系は間違いないですね。小学生の時はマックに行ったら、マックのテリヤキバーガーをいつも食べていました。そして、高校生でモス派になっても変わらずテリヤキバーガーは結構な頻度で食べてます。今回もめちゃくちゃ美味しかったです。

 

最後にフィッシュバーガーです。

何気に私の中で1位のバーガーで、モスに行くと必ず注文します。

チーズとフィッシュフライ、マヨネーズがマッチしてめちゃくちゃ美味しいです。

たまたま社会人になって注文してからずっとはまっています。

店によってソースの量が変わってくるので、ソースを多くかけてくれる店をつい選んでしまいます。おすすめの一品です。

 

f:id:kazu4242:20160614170545j:plain

 

ブログ書きながらまた行きたくなってきました( ´艸`)

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村