グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

のぶくに 福津市

広告

f:id:kazu4242:20160625142438j:plain

 

今日は『のぶくに』に行ってきました。

おしゃれな古民家レストランです。

 

 

外観

f:id:kazu4242:20160625142619j:plain

f:id:kazu4242:20160625142636j:plain

 

雰囲気があっていいですね。

結構、私は昔ながらの家好きです。

 

のぶくに弁当

f:id:kazu4242:20160625143213j:plain

 

まず大きさにびっくりしました。

そして、ふたをあけるとかなり豪華なメニューにさらにびっくりです。

ハンバーグ(和風)

f:id:kazu4242:20160625143415j:plain

見た目もおいしそうで、さらに鉄板にソースをかけてくれて一気においしそうな匂いがひろがり、視覚的にも嗅覚的にも満足できる品です。

さらに味ももちろんとても美味しいです。

和風のほかにも洋風があり、また違った味が楽しめると思うので次は洋風を頼んでみようかと悩み中です( ´艸`)

デザート

f:id:kazu4242:20160625143908j:plain

 

食後にコーヒーとデザートがついてくるのですが、取っ手のないカップ(湯呑?)は新鮮でした。

f:id:kazu4242:20160625143929j:plain

 

しかも砂糖をつぐスプーンは栗の殻を使ったおしゃれなものでした。

そこでも感動。

 

また行きたいお店が増えました(*´▽`*)

 

www.hotpepper.jp

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村