グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

今年始まってからの株式市場

広告

今週のお題「2016上半期」

 

f:id:kazu4242:20160617192844j:plain

 

今年始まってから株式市場は不安定の相場が続いて、

私のPFもひどいものです。

 

特に今回のEU離脱

一日にあれだけの株価が下がるのはなかなかない事態です。

リーマンショックを経験したことのない私にとっては、

株ってこんなに下がるのっていう気持ちです。

まだ投資額が市場の先輩方に比べ低いため、精神的には耐えれますが、

月収二カ月程度の含み損がでています。

皆さんはどうでしょうか?

 

下半期の株式相場も不安定になりそうです。

何とか生き残りたいものですね。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村