グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

まだまだ降ります

広告

九州は一端晴れ間はありましたが、すぐに雨になりました。

f:id:kazu4242:20160629171412j:plain

 まだまだ梅雨は続きますねー。

九州の皆さん、大丈夫ですか?

私は被害はありませんが、この天気でやる気が全く出ません。

 

交通機関は大きな被害を受けているようです。

利用される方は現在の運行状況には注意した方が良さそうです。

 

www.msn.com

 

 

昨年の梅雨明けをみると、九州南部が7月14日、九州北部が7月29日。7月29日って夏じゃないの!?って気がしますが、これが九州クオリティです。

 

 

まだまだこれからも降るようなので、土砂災害、水害など十分注意しましょう。

 

www.data.jma.go.jp

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村