グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

博多マルイ こて吉

広告

f:id:kazu4242:20160717132103j:plain

 

博多マルイの「こて吉」へランチにいってきました(・∀・)

 
昼時ということもあり行列が出来ていましたが、しばらくすると中へ案内されました。
 
サイドメニューも豊富で悩みましたが、今回は1位、2位のメニューを選びました。
 
メニューは次のページに。
 
1位がこて吉スペシャルで、2位がすじもちモダンです。

f:id:kazu4242:20160924233825j:plain

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

こて吉スペシャルはとろろが入っているためふわふわしており、海鮮も入っていてさすが一位という感じでした。

すじもちモダンは牛スジが入っており、麺の焦げ具合もいい感じでとても美味しかったです。

 

そして、デザート代わりに『メロンパンアイス』を食べました。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

 

冷たいアイスとメロンパンの温かさが相まって美味しかったです。

 

f:id:kazu4242:20160924234301j:plain

 

なかなか充実したお昼でした。

あー、また外食がしたい。

 

f:id:kazu4242:20160924234346j:plain

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村