グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

くつろぎやらとり田やら

広告

f:id:kazu4242:20161125144049j:plain

 

年末年始はくつろぎやらとり田やら行ってきました。

写真がないのが残念ですが…

 

tabelog.com

 

 

くつろぎでは、ハムチーズエッグサンド・カレーうどんを食べました。

やっぱりボリュームがあっておいしいです。

 

kitte-hakata.jp

 

以前は辛さを選べませんでしたが、今回は選べるようになりました。

5辛は結構辛いです。次は3辛にしようと思います。ちなみに3辛はお店のおすすめです。

自分はとり田セットにしましたがとろろご飯がとても美味しかった。

また、から揚げも絶品。

皆さんもKITTEに行った際にはぜひどうぞ。

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村