グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

チキンタツタ食べてきました。

広告

f:id:kazu4242:20170214165200p:plain

 

期間限定で復活しているマックのチキンタツタを食べてきました。

 

以前は通常メニューでしたが、

 

通常メニューから無くなったが、人気が高かったために復活したバーガーが

 

チキンタツタです。

 

普段マックにはなかなか行かないのですが、

 

チキンタツタに惹かれていくことに。

 

f:id:kazu4242:20170214165356j:plain

 

チキンタツタはやっぱり美味しいですね。

 

安定の美味しさだと思います。

 

そして、ポテトがさらに安定の美味しさです。

 

アツアツのポテト、これは定番ですね。

 

期間中に行けたらまた行こうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村