グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

久々の更新 グーグルアドセンス審査通りました

広告

f:id:kazu4242:20170222180809j:plain

 

久々の更新です。

遂にグーグルアドセンスの審査に通りました。

このブログと別のブログですが、長かった(´Д⊂ヽ

 

一次審査はすぐに通ったのですが、

次の二次審査は一ヶ月以上かかりました。

やり方もあまり分からず、手探りの状態で申請を行い、

毎日頑張ってブログを更新しました。

最後の方は返信が全く来ないので諦めかけていましたが、

遂にメールがきました。

※審査は最大3日かかりますとも書かれていたのでなおのこと諦めかけていました。

審査に通った時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

達成感があります。

 

合格した後もポリシーに違反すると、アカウント停止になることがあるそうなので、

十分注意したいと思います。

 

ちなみに私が受かったときの状況は、

 

・1日1記事

・1記事の文量は、1,000文字~1,500文字

・内容は雑記が多い

・画像の使用はなし

・外部リンクの貼り付けもなし

・コピー&ペーストはなし

 

でした。

 

参考になれば幸いです。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村