グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

勇者ヨシヒコ 最新作

広告

f:id:kazu4242:20170302123839j:plain

 

最近、録画した「勇者ヨシヒコと導かれし七人」を見ています。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

相変わらず面白いですね。

豪華な出演陣、パロディが多々あって見てて笑ってしまいます。

豪華な出演陣は、主人公の山田孝之をはじめ、

菅田将暉といった若手俳優や小堺一機山村紅葉といった大物まで出ています。

この他にも有名な芸能人が沢山出ており、見てて飽きません。

 

あとは、パロディもマ〇オやエフエ〇、ソフ〇バンクなど有名なものをパクっており、

ここも見どころのひとつです。

まだ全部見終わっていませんが、最新作が楽しみです。

早く最新作でないかなー。

 

 

 

最近リンクを追加させていただきました。

九州の美味しいお店

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村