グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ダルム屋 筑後店

広告

f:id:kazu4242:20170320134902j:plain

 

「焼き鳥ダルム屋 筑後店」に行ってきました。

 

焼き鳥ダルム屋筑後は、久留米に本店があり、昨年オープンしたお店です。

 

羽犬塚駅から徒歩5分程度。

 

その名の通り、久留米の焼き鳥で有名なもののひとつ「ダルム」がおすすめです。

 

ももちろん注文。

 

f:id:kazu4242:20170320140009j:plain

 

名物メニューということで安定の美味しさですね。

 

そして、刺身のメニューから刺し盛10点以上盛りと63℃の牛レバーを注文。

これがびっくりのお値段なんです。

刺し盛10点以上盛りは690円、63℃の牛レバーは290円です。

f:id:kazu4242:20170320140523j:plain

 

刺し盛ですが、690円でこの量!

驚きの量じゃないですか?

びっくりしました。

 

63℃の牛レバーは写真がありませんが、こちらも290円とは思えない量でした。

 

そして、最後にあら炊きです。

あら炊きは490円ですが、こちらもびっくりするぐらいの量です。

 

f:id:kazu4242:20170320140947j:plain

 

衝撃的な量でびっくり( ゚Д゚)

 

コストパフォーマンス抜群のお店です。

筑後にまた良いお店が出来ましたね。

 

ダルム屋

https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400804/40044764/

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村