グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

新年度始まりました 今年度はどんな年にしますか?

広告

f:id:kazu4242:20170325190005j:plain

 

気が付けば4月1日、新年度です。

 

学生は一つ学年が上がり、上級生になったり、

小学生が中学生になったりすると思います。

 

社会人は新たに働き始めたり、新たな職場に異動になったりすると思います。

 

新年度は変化の節目です。

 

 

まあ私は何も変わりませんが…(笑)

 

とりあえず今年度の目標は、

 

・株の売却益・配当益含め最低でも年利10%

 

・運動を継続的に行い健康的な身体になる

 

・仕事のミスを減らす(人間なので少なからず発生する分は仕方ないとの考えのもと)

 

・ブログをもっと頻繁に更新する

 

かなー。

 

もっと具体的なやりたいことはもっとたくさんあるけど、とりあえず大まかにはこんなもんかな。

 

皆さんはどんなことを目標にしていますか?

 

しっかり達成できるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村