グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

逃げ恥またまた記録を残す

広告

f:id:kazu4242:20170405114836j:plain

 

逃げるは恥だが役に立つ』がまたまた新たな記録を残しました。

 

逃げるは恥だが役に立つ』は2016年10月クールで放送され、

コメディ要素が沢山盛り込まれており、

また星野源新垣結衣演じる二人の契約結婚から始まった恋を

描いたドラマです。

 

恋ダンスムズキュンなどかなり話題になりました。

Youtubeには恋ダンスを踊ってみたなどの動画もたくさん流れましたね。

 

私も『逃げるは恥だが役に立つ』を見ましたが、とても面白かったと思います。

 

その『逃げるは恥だが役に立つ』が、

16年11月16日発売の「世界一難しい恋 Blue-ray BOX(初回限定版)」が

記録したドラマBD作品の最高累積売上2・1万枚を大きく更新し、

歴代ドラマBD売上1位となりました。

 

うーん、すごいですね。

続編もという話も以前あったので、SPドラマとかないかなーと今から気にしてます。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

kazu4242.hatenablog.com

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村