グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

最近の株価の下落は痛い 

広告

f:id:kazu4242:20170407200820j:plain

 

最近、北朝鮮問題などで株価の下落が激しい気がします。

 

一時は含み益があり、精神的にも良い状態だったのですが、

ここ最近の下落により含み損域へ。

株はやっぱり思った通りにはなりません(´Д⊂ヽ

 

f:id:kazu4242:20170407201013j:plain

 

ということで保有株をすこしずつ現金化しています。

 

まだまだここから下がる可能性もあり気が抜けません。

 

北朝鮮はずーっと

f:id:kazu4242:20170407201423j:plain

 

まさに

f:id:kazu4242:20170407201333j:plain

 

の状態。

 

しかしながら、株価が低くなっているときほど購入する必要があるとも思います。

どのタイミングで買いに回るか…

 

うーん、やっぱり株って難しい(+_+)

何だか、

f:id:kazu4242:20170407201554j:plain

って言われてる感じがします。

 

とりあえず土日は株のことは一旦忘れようと思います。

f:id:kazu4242:20170407201737j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村