グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

「ボク、運命の人です」 面白い

広告

f:id:kazu4242:20170415231059j:plain

 

昨日、亀梨和也木村文乃

主演の土曜ドラマ「ボク、運命の人です」を見ました。

なかなか面白かったです。

 

都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也

彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。

そんなある日、の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久が現れる。

 

から始まります。

そして、運命の人が湖月晴子(木村文乃です。

2人の間に生まれた子供が地球を救うという話を謎の男から聞かされます。

 

亀梨と山下のドラマ「野ブタ。をプロデュース

以来のやりとりが面白かったです。

 

亀梨のだめっぷりも突っ込みどころ満載でした。

 

あとは木村文乃

髪型変わったからか印象変わりましたね。

最初、分かりませんでした。

 

1話の最後では、ライバルが現れるという予告もあり、

これからが楽しみです。

 

 

www.ntv.co.jp

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村