グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ミニスナックゴールド 再ブーム?

広告

f:id:kazu4242:20170419113127j:plain

 

最近テレビを見ていたら、

ミニスナックゴールドをよく見るようになりました。

 

マツコの知らない世界やアメトークのついつい甘いもの食べちゃう芸人で

紹介されていました。

 

ミニスナックゴールド

見たことはあるけど私はあまり食べたことがありません。

 

しかしながら、周囲の評価はかなり高いようです。

マツコも徳井もべた褒めでした。

 

ミニスナックゴールドは、山崎製パンの商品で

”スナックパン界の“金メダル級大ヒット!”を願って命名された逸品だそうです。

幅広い層から高い評価をいただいているロングセラー。

 

うーん、お腹空いてきた(;´Д`)

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村