グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

楽天トラベル 宿泊用としてラブホテル掲載へ

広告

f:id:kazu4242:20161125144049j:plain

 

楽天トラベルが外国人訪日客の増加等によって

不足するホテルの対策案としてラブホテルを掲載することを

始めるそうです。

 

うーん、はたしてラブホテルを普通にホテルとして

利用する人はいるのだろうか?

 

それだったら、民泊の規制を緩和することによった方が

メリットがあると思うのだけど…

 

ラブホテルに泊まりたくないという人もいらっしゃるだろうし、

民泊の規制を緩和することによって

ホテル不足問題も解決できると思います。

 

近隣住民への迷惑等といった問題点もあると思うので、

しっかりとその点は解決しなければならないと思います。

 

とりあえず、私はラブホテルには旅行やビジネスで宿泊したくないですね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村