グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

衝撃的なニュース 5.13博多に大地震

広告

f:id:kazu4242:20170511202320j:plain

 

とんでもないニュースを見つけました。

あの大地震を連続的中させている髙橋教授が

5月13日の博多に警戒するようにメールが届いたというのです。

 

これは由々しき事態です。

もし本当に地震が起きるとするなら福岡では西方沖以来の

地震ではないでしょうか?

あのときもかなりひどかったのを覚えています。

ビルのガラスが割れて道路に散らばった映像を思い出します。

はたしてあのレベルのがくるのでしょうか?

それともそもそも地震は起きないのか?

 

うーん、それにしてもとても怖いですね。

しかも、よく当ててる人が予測しているのがなおのこと怖いです。

 

以前、博多駅前陥没で話題になりましたが、

あのとき以上に被害が出るだろうなー。

そして、熊本地震のときは結構福岡も揺れたのを覚えています。

そのとき以上に揺れるんだろうなー。

 

あー、いやだいやだ。

さらにもっと嫌な理由がその日、博多付近に私います(´Д⊂ヽ

もし起きたら直撃じゃないですかー(;´Д`)

皆さんも気を付けてください。

 

www.msn.com

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村