グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

福津のうどん屋 たか屋に行ってきました

広告

f:id:kazu4242:20170519121445j:plain

 

福津市の3号線沿いにあるうどん屋さんが『たか屋 福津本店』です。

今回初めて伺いました。

メニューもバリュエーション豊かで悩んでしまいました。

 

f:id:kazu4242:20170519121814j:plain

f:id:kazu4242:20170519121825j:plain

 

かつ丼の1玉うどんセットとえび天うどんを注文しました。

うどん屋さんのかつ丼って美味しいですよねー。だしが効いています。

うどんは通常より細麺で珍しいタイプではないかと思います。

 

f:id:kazu4242:20170519121652j:plain

 

えび天うどんはえび天が三つも入っています。

天ぷら人気No.1みたいです。

 

f:id:kazu4242:20170519121716j:plain

 

ちなみに無料で漬物を頂けます。

様々な種類があるので、結構いい感じでした。

 

たか屋 福津本店

https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40034969/

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村