グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

てっぱん雅家でおいしいお好み焼きを頂きました(*´▽`*)

広告

f:id:kazu4242:20170526163502j:plain

 

香椎浜イオンモールに行く機会があり、お好み焼きを食べたくなったので、

てっぱん雅家に行ってまいりました。

 

こちらでもご紹介されていて、とても美味しそうでしたので訪問。

【福岡県】てっぱん雅家 新宮店 – 九州の美味しいお店

 

関西風、広島風の他にも焼きそばやら鉄板焼きなど

たくさん種類があり、悩みました。

 

メニュー表

f:id:kazu4242:20170526162330j:plain

 

f:id:kazu4242:20170526162350j:plain

 

いろいろ悩んだ結果、

関西風お好み焼き豚玉と広島風お好み焼きもち・チーズ・肉・玉子、

ホルモン鉄板焼きを注文しました。

 

注文したものが届く前に辛子高菜が到着。

お好み焼きに辛子高菜?という感じはしましたが美味しかったです。

卓上にはソースが二種類(通常と辛口)、マヨネーズ(通常とからし)、

一味?七味?が置いてありました。

からしマヨネーズは粒マスタードを混ぜたものだと思いますが、

おいしかったです。

 

島風お好み焼きもち・チーズ・肉・玉子

f:id:kazu4242:20170526162614j:plain

 

麺にもこだわっているようで、とても美味しかったです。

もちとチーズが良いアクセントを加えてくれます。

 

麺について詳しくは↓↓↓

【福岡県】てっぱん雅家 新宮店 – 九州の美味しいお店

 

続いて、関西風お好み焼き豚玉。

f:id:kazu4242:20170526163107j:plain

 

素朴な感じがまた良いですね。

ふわふわした食感がたまりません。

生地に入っている紅ショウガが良いアクセントを出しています。

 

そして、ホルモン鉄板焼き。

f:id:kazu4242:20170526163244j:plain

こちらも美味しかったです。

しかしながら、量に対しての値段がちょっと高いかなと感じました。

まあ、美味しかったのでいいですが、もっと値段が安ければ、もしくは量が多ければ

なおのことGOODです。

 

イオンモール香椎浜公式ホームページ :: てっぱん雅家

 

食べログ

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40042562/

 

お好み焼きを家でつくることもありますが、

やっぱりお店の味とは差があります。

このてっぱん雅家はとってもおいしかったです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村