グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

もうすぐ父の日 皆さんは何を買いますか?

広告

f:id:kazu4242:20170531164103j:plain

 

母の日が終わり、次は父の日ですね。

いつもお世話になっている父に恩返しをする父の日。

プレゼントを子どもたちからもらった父親たちはとても嬉しいと思います。

 

さて、そんな父の日。

今年は何日でしょうか。

父の日は6月の第三日曜日。

今年は6月18日です。

 

私もいろいろと考えているので悩んでしまいます。

ということで皆さんの参考になればいいですが、

いろいろと探してみました。

 

まずはすっぽん粉末。

疲れているお父さんにすっぽん粉末はいかがでしょうか。

すっぽんは滋養強壮に良いというように

とても良い健康食材です。

そんなすっぽん粉末をカプセルにして簡単に摂取できるようにした商品です。

一生懸命頑張っているお父さんにいかがでしょうか。

 

 

続いてはお酒。

やはり父の日にお酒を送る人は多いのではないでしょうか。

私も結構な頻度で送っています。

ここは名前入り・メッセージ入りラベルだけでなく

花束ラッピングというオリジナルのものも扱っています。

気になる方はどうぞ。

 

 

またまたお酒です。

今度はワインを。

ワインと言えば、ヴィンテージワイン。

熟成させることでまろやかな風味を楽しむことが出来るそうです。

私はワインには疎いですが、

生まれた年のワインはもらって

何だか感慨深いと感じました。

お父さんの誕生年のワインを探してみてもいいかも。

 

 

続いて、いろいろと悩んでいる方用。

様々な商品を扱っているので、

このような場所で一度検討してみるのもいいかもしれません。

 

 

最後に枕です。

枕は睡眠にとても大事なアイテム。

結構睡眠時間が短い私はもらったら嬉しいかなと思って、

ピックアップしてみました。

 

 

いつもお世話になっている父親

感謝の気持ちを表す父の日のプレゼント。

今回の記事が参考になればうれしいです。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村