グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

モスバーガー 行くならこれ!

広告

f:id:kazu4242:20170626104404j:plain

 

モスバーガーに久しぶりに行ってきました。

 

私はマックとモス、

どちら派かといえばモス派です。

 

ということで、モスに行く頻度の方が多いです。

 

そして、今回注文したのは、

アボガドチリチーズバーガーと

フィッシュバーガーを注文しました。

 

アボカドチリバーガー系は、

昨年大好評をいただいた中で

期間限定での復活とのことです。

 

その他にも新登場のアボカドサラダバーガーもあります。

 

アボカドチリチーズバーガーは、

辛さのなかにアボカドのまろやかさがあり、

おいしい一品でした。

ただ、私はやっぱりフィッシュバーガーが一番美味しいと思います。

 

 

私がモスバーガーに行ったら、

必ず頼む一品がフィッシュバーガーです。

 

あのフィッシュフライにチーズとソースが

良い感じにマッチする感じがたまりません。

 

久しぶりに行ったけどモスは

やっぱり美味しかったです。

 

 

f:id:kazu4242:20170626103532j:plain

 

mos.jp

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村