グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

しゃぶしゃぶ 露菴

広告

f:id:kazu4242:20170626110123j:plain

 

しゃぶしゃぶ 露菴に行ってきました。

露菴は西日本を中心に展開している旬彩創作ビュッフェのお店です。

 

メインは国産豚肉や新鮮野菜を

楽しめる食べ放題のしゃぶしゃぶです。

タレも通常のポン酢やゴマダレの他にも

「とろ玉しゃぶしゃぶ」といったタレも

用意されています。

 

その他にもカレーや唐揚げ、サラダバー、

ソフトクリーム、味噌汁などたくさんのメニューがあります。

 

どれもしっかりと味付けされていて美味しかったです。

特にしゃぶしゃぶはGOOD。

 

ただ、やっぱりいろんなものに目移りしてしゃぶしゃぶ食べれなかったのが残念。

次は気を付けたいと思います。

 

それにしても取り方雑でしたね(笑)

こういうところに性格がでちゃう( ;∀;)

 

f:id:kazu4242:20170626105649j:plain

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村