グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

やはり邪魔ばっかりしてくるあの国

広告

f:id:kazu4242:20161118083816j:plain

 

ホントあの国は邪魔ばっかりしてきます。

 

インフォテリアが良い感じに

伸びてきていたので、

午前中はとてもご機嫌でした。

 

この調子でまだまだ上がるんじゃないの( *´艸`)

 

よっしゃ、久しぶりに儲けられるかも(笑)

と思いながら、別作業へ。

 

株価が見れない状況だったので

仕方がないのですが、

インフォテリアが

気づけばめっちゃ下がってました。

 

へ、自分が見ていた含み益はどこへ??

むしろマイナス?

 

いろいろ調べてみると、

犯人はいっつも邪魔するあの国でした。

 

f:id:kazu4242:20170530225122j:plain

 

調子が良くなるといっつもこれ。

 

f:id:kazu4242:20170407201423j:plain

 

この思考をいい加減やめてくれませんかね、彼らは。

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村