仕事に行きたくない20代の雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大雨で九州がやばい

広告

f:id:kazu4242:20170606183117j:plain

 

とんでもない量の雨が九州で降っています。

各地で死者や行方不明者が出ています。

これだけの量の雨が降るのは、なかなかありません。

 

JRも大幅遅れのようです。

午前中は北九州で運転見合わせをするほどの量の雨がふったようです。

土砂災害が起きている場所もあるようで、

注意が必要です。

久大本線では、ここ何日かの雨で橋梁が流されてしまったようです。

地震豊肥本線が不通になり、

今回の雨で久大本線まで不通になってしまいました。

JR九州は大丈夫なのでしょうか?

 

さらに各地の川は氾濫寸前との情報。

紫川、遠賀川筑後川など危険です。

ライブカメラなどで確認できますので気になる方はどうぞ。

水難事故が相次いでいるので、十分皆さん、気を付けてください。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村