グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

モスバーガーまたまた行ってきました。

広告

f:id:kazu4242:20170409121925j:plain

 

またまたモスバーガーに行ってきました。

 

以前の記事はこちら↓↓↓

 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

今回は写真がありません( ;∀;)

ドライブスルーで購入し、ドライブしながら食べたためです。

ごめんなさい(>_<)

 

では、今回頼んだメニューは、

 

モスバーガー

フィッシュバーガー。

オニポテセットです。

 

まずはモスバーガー

45周年になり、新モスバーガーが誕生したということで注文してみました。

 

公式サイトを見てみると、

「おかげさまで45周年のこの夏、

モス派すべてのバンズを全粒粉入りに。

香ばしさ、食べごたえがアップしました!

そして、定番のミートソースやテリヤキソースも

バンズに合わせて、さらにおいしく進化。

モスの革新、ぜひあなたの舌でお試しください。」

 

ということで、モスの革新味わってきましたよ!

 

見た目はたっぷりとソースがかかっており、

とても美味しそう。

食べてみると、バンズもふわふわ、

ミートソースもトマト感がしっかりと

感じられます。

 

普段モスバーガーを注文することは、

ありませんがこれだったら、

また注文してもいいかもと感じました。

 

結論からすればとても美味しいです!

トマト好きにはなおのこと

おすすめできると思います。

 

次は、安定のフィッシュバーガー。

これは前回も言いましたが、

私必ず頼みます。

めっちゃ美味しいです。

モスNo.1ではないかと思ってるぐらいです。

しかも、今回はたっぷりとソースが

掛かっていました。

ソースが多いとやっぱり嬉しいです。

 

最後にオニポテセット。

いつも通り美味しかったのですが、

ちょっと残念だったのが、

揚げすぎ感がありました。

まあ、それでも美味しかったです。

 

次は45周年で進化したテリヤキバーガーを

食べてみたいと思います(*'ω'*)!

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村