グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

あかおに

広告

f:id:kazu4242:20190518212510j:plain

 

久々にあかおにに行ってまいりました。

 

あかおにとは吉塚駅近くにあるお好み焼き屋さんです。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

あかおにはたっぷりのキャベツと麺が入っている広島焼がメインのお店です。

 

麺入りの広島焼の他に麺抜きの広島焼も選べます。

トッピングもいろいろあります。

トッピングはチーズやらキムチやらもちやら。

 

私はというといつもトッピング無の麺入りです。

 

こんな感じ。

 

f:id:kazu4242:20190518212549j:plain


このお好み焼きにソースとマヨネーズを足しながら、

食べるのがめちゃくちゃ美味しいんです。

 

麺が細麺で広島焼としては珍しいのではないでしょうか?

 

ボリュームが有りとっても最高。

ぜひ吉塚駅で降りることがあれば

行ってみてはいかがでしょうか。

 

【店名】あかおに

【場所】福岡県福岡市博多区東公園2-24

【営業時間】11:00~14:00

      17:30~21:00

【電話番号】092-631-5332

 

1年間ブログ更新達成まで 残 345日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村