グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

辛麺屋 桝元

広告

f:id:kazu4242:20190622135132j:plain

 

今日は「辛麺屋 桝元」さんのご紹介です。

桝元さんは、醤油ベースのスープにひき肉、

にんにく、卵、ニラが入った癖になる味の辛麺を

提供しています。

 

麺はこんにゃく麺がスタンダードで、

うどんや中華麺も選ぶことが出来ます。

 

今回は基本麺であるこんにゃく麺をチョイス。

 

f:id:kazu4242:20190622135757j:plain

 

辛さも調節可能。

おすすめの辛さと書いてある5辛を選びました。

 

f:id:kazu4242:20190622135828j:plain

 

何だか「無難かっ!」と聞こえてきそうですね(汗)

 

せっかくなのでプラス餃子も注文しました。

 

余り待つこともなく到着です。

 

f:id:kazu4242:20190622140101j:plain

 

今日は大盛を注文しました。

なかなかのボリュームですね...

 

f:id:kazu4242:20190622140122j:plain

 

餃子も到着。

 

まずは辛麺ですが、

メニューに書いてあるように癖になるお味。

にんにくやニラがたっぷり入っていて、

お口のにおいが心配になります(;'∀')

 

でも、とっても美味しいです。

辛さは5辛を注文しましたが、

少し物足りませんでした。

辛い物が得意なわけではありませんが、

もうひとつ上のランクの辛さを注文しても良かったかも。

 

大盛はなかなかの量でした。

でも、男性なら問題なしかと。

 

餃子は悪くも良くも普通(´Д⊂ヽ

あえてここで頼む必要もないかと。

 

なんこつもしくはバリ辛メンマ頼めば良かったかも。

 

でも、全体を通して大満足です。

 

また行きたい!

 

公式サイト↓↓↓

www.karamenya-masumoto.com

 

 

【店名】辛麺屋 桝元 宮崎中央店

【電話番号】0985-31-3428

【場所】宮崎県宮崎市中央通8-29 池亀ビル 1F

【営業時間】月~木・日・祝

      19:00~翌3:00(L.O.翌2:30)

      土・日・祝前日

      19:00~翌4:00(L.O.翌3:30)

      日曜営業

      定休日 無


tabelog.com

 

1年間ブログ更新達成まで 残 313日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村