グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ケンタッキー レッドホットチキン

広告

f:id:kazu4242:20190609142711j:plain

 

以前ケンタッキーを食べたいという記事を書きましたが、

実際に食べてきました。 

 

↓↓↓ 過去記事 ↓↓↓

kazu4242.hatenablog.com

 

今回食べてきたのはキャンペーン商品である

『レッドホットチキン』です。

 

www.kfc.co.jp

 

いろいろあって悩みましたが、

通常のものも食べたいということで、

レッドホットチキンパックBを注文。

 

中身は、

・レッドホットチキン 3個

・オリジナルチキン 3個

・ポテトS 2つ

となっております。

 

ケンタッキーのチキンは国産なんですね。

あまり気にする方ではないですが、

やはり国産の方が好感触です。

今日のチキンは鹿児島県産。

 

ではさっそくいただきます!

 

f:id:kazu4242:20190714153836j:plain


※写真もっとうまく撮れなかったの?という声がでそう汗

 人がかなりいたので、大胆にとれませんでした(´Д⊂ヽ

 

まずは見た目から。

オリジナルチキンとレッドホットチキンを比べると、

やはり衣が違うので色合いも違います。

レッドホットチキンが見た目からも辛そう。

 

味はといいますと、

激辛ではなくピリ辛といった感じ。

衣も辛め、チキンにもソースが塗ってあります。

満足できる味です。

 

レッドホットチキンだけでなく、

オリジナルも良い味出してますね。

 

両方ともとても美味しかったです。

 

ただ、べたべたになる点と

ファーストフード店にありがちの広告と

実際のサイズ感の違いが残念でした。

 

今回ので満足したので、

当分良いかも(;^ω^)

 

1年間ブログ更新達成まで 残 288日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村