グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

元祖ぴかいち

広告

f:id:kazu4242:20190804171602j:plain

 

昨日のラーメン繋がりで、

『元祖ぴかいち』さんのご紹介。

 

このお店は、皿うどんが有名です。

ですが、今回はあえてラーメンを注文。

 

『野菜のせラーメン』を選択しました。

 

f:id:kazu4242:20191215140912j:plain

 

第一印象は、思っていたより野菜入っている( *´艸`)

チャーシューも3枚入っていました。

 

味は抑えめ。

でも、ギトギトとは違い、何だか胃に優しそうな気がします。

上に載っている野菜であまり見えませんが、

実はスープにもしっかり野菜が入っています。

うん、皿うどんも美味しいけどラーメンも有かも(*´▽`*)

しっかりと完食させていただきました。

 

また行きたい(*^^*)

 

tabelog.com


【店名】元祖ぴかいち

【電話番号】092-441-3611

【住所】福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-5チサンマンション1F

【営業時間】月~土 11:00~19:00(L.O.18:30)

      定休日 日曜日 お盆休み有り

 

1年間ブログ更新達成まで 残136日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村