グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大名ちんちん 博多駅前店②

広告

 

f:id:kazu4242:20191123201412j:plain

 

久しぶりに大名ちんちんさんへ。

以前は麻婆豆腐定食を食べました。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

麻婆豆腐定食を食べることも考えましたが、

今日は麺類を食べることにしました。

 

f:id:kazu4242:20200126161415j:plain

 

人気の麻婆豆腐と担々麺を合わせた

『麻担麺』なるものがありましたので

そちらを注文することにしました。

 

値段は900円。

 

担々麺と麻婆豆腐の両方を食べたい私にはぴったりかと思い注文。

ここは路地裏にあるせいかだいたい空いていますので、

すぐに出てきました。

 

安定の美味しさの担々麺に

麻婆豆腐の辛さがマッチし美味しかったです。

でも、個別に食べた方が美味しいかも。

麻婆豆腐定食が食べたくなりました汗

 

次はやっぱり、麻婆豆腐定食かな(笑)


1年間ブログ更新達成まで 残95日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村