グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ふく泉 熊本駅ナカ店

広告

f:id:kazu4242:20190804171602j:plain

 

今日は熊本駅駅ナカにある『ふく泉』さんをご紹介。

たまたま熊本駅に行く機会があり入ってみることに。

 

食事時ではなかったので人はほとんどおらず。

これはどうなんだろうかとは思いつつも、

熊本ラーメンは私の口には合わないので、

うどん屋であるこのお店に入ることにしました。

 

馬肉とかもありましたが、

肉うどんがそんなに好きなタイプではないので、

ごぼう天うどんを注文。

 

f:id:kazu4242:20200126162504j:plain

 

麺は柔らかめでした。

味も…普通かな。 ← 大変失礼…汗

 

熊本に行く機会はほとんどないので、

次は別のお店を優先しそうです(+_+)


1年間ブログ更新達成まで 残94日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村