グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大力うどん④

広告

f:id:kazu4242:20190511122405j:plain

 

私のブログで良く登場している『大力うどん』さんへ

また行ってきました。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

このお店は何度も書いていますが、

コストパフォーマンスがかなり高いです。

とにかく安い。

 

今日は初めて山菜うどんを注文することにしました。

大盛で390円+80円で470円。

f:id:kazu4242:20200126164014j:plain

 

そして、おにぎり80円を注文。

f:id:kazu4242:20200126164037j:plain

 

この量で550円。

博多とかだとお腹一杯食べると800円とか

1000円とかになっちゃうので、

この安さはとても嬉しいです。

 

山菜うどんは初めて食べましたが、

山菜が甘く味付けされていてなかなかこれは旨いという感じ。

たまに注文するのもいいかも。

でもいつものごぼう天とわかめに走りそうな気はします(笑)

 

お腹いっぱいです。

ごちそうさま。


1年間ブログ更新達成まで 残92日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村