グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

まるうまラーメン

広告

f:id:kazu4242:20190601213345j:plain

 

博多駅のホーム上にある『まるうまラーメン』をいただくことに。

博多駅って降りると独特の豚骨臭がしますよね汗

 

ずっと気になってはいたのですが、

遂に行ってみることにしました。

 

ちなみにこちらは食券スタイルのお店。

ラーメンとおにぎりを注文することにしました。

 

f:id:kazu4242:20200216224031j:plain

うーん、とてもシンプル。

何だか家庭的だ(*^^*)味も見た目通りの家庭的な味(^O^)

何か二日酔いの時に食べたい感じかも。

さっと食べれるし、あまり時間がないときにいいかもしれませんね。

 

f:id:kazu4242:20200216224039j:plain

 

おにぎりもシンプル(笑)

でも、変にふりかけや具がはいっているよりも良いです。

 

たまには良いかも(^^;と思いました。

 

tabelog.com


1年間ブログ更新達成まで 残68日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村