グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

米ちゃん⑤

広告

f:id:kazu4242:20190609142711j:plain

 

緊急事態宣言も解け、少しずつ日常を取り戻しつつありますね。

それでも、東京とかは感染者が増えだし大変そうですが…

 

外食店も少しずつ復活し始めています。

今回は『米ちゃん』に行ってきました(;^ω^)

 

f:id:kazu4242:20200621210258j:plain

 

チキン南蛮とうどんのセット。

いつ食べても美味しいです(*´▽`*)

 

正八郎ではチキン南蛮のセットはいただけないので、

チキン南蛮を食べたいときはこのお店と使い分けできそうです。

とり天だったら、えびすやうどんかな。

 

引き続き通い続けたいですね。

是非皆さんも近くに寄られた際にはいかがでしょうか。

 

お店情報は過去記事からどうぞ↓↓↓

 

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

 


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村