グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

マクドナルドじゃない月見バーガー

広告

月見バーガーと言えば、

マクドナルドですね(^^)

 

9月8日(水)からマクドナルドで

月見バーガーのキャンペーンが始まります。

 

マクドナルドよりモスバーガー派なのですが、

月見バーガーは毎年食べています。

 

おいしいですよね(^^)

 

www.mcdonalds.co.jp

 

しかしながら、今日は

マクドナルドじゃない方の

月見バーガーです。

 

実は、私は最近その月見バーガー

あることを知りました。

 

それは、ケンタッキー

月見バーガーです。

 

皆さん、知っていましたか?

ちなみにケンタッキーの月見バーガーはこんな感じ。

 

www.kfc.co.jp

 

「秋の人気定番「とろ~り月見サンド」。

定番のフィレサンドとカツサンドに、

目玉焼き風オムレツを挟んだ、

秋のお月見シーズンにぴったりのサンドです。

更に今年はチェダースライスチーズを

挟んだチーズ月見も新登場、

4種類の月見をご用意しております。

KFCこだわりの国内産チキンに

月見がとろ~りと絡まる、

秋ならではの贅沢な味わいを、

ぜひお楽しみ下さい。」

 

とのこと。

 

ちょっと9月8日まで我慢できず

ケンタッキーへ(*´▽`*)

 

今回は、

「とろ~り月見チーズ

 和風チキンカツサンド」を

購入しました。

 

チーズが好きなので

やっぱりチーズ入りを

選んでしまいます。

 

内容はこんな感じ。

ちょっと見栄えは悪いですね苦笑

※写真の撮り方が悪いな汗

 

f:id:kazu4242:20210905161412j:plain

 

でも、大きさは

マクドナルドと比べて

モスバーガー寄りです。

 

やっぱりサイズ感があった方が

好きなので個人的に高得点。

 

味はとても美味しいです。

月見も半熟だったことが

マクドナルドと違うかな。

確かマクドナルドは

固まっていたはず。

今度確かめてみよう(`・ω・´)

 

あと気になったのは、

マクドナルドより少し早めに

キャンペーンが始まっていますことかな。

もしかして、狙っているのかな?

俺みたいな人を(^^;

 

とても美味しかったので、

また行くかも(^^;

 

チキンフィレ食べてないし(´▽`*)

ごちそうさまでした(^^)