グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

今更ですが…月見バーガー(KFC)

広告

皆さん、こんばんは。

 

いやー、前回の記事投稿から

1ヵ月近くたってしまいました…(/ω\)

 

本日も明日からの仕事に行きたくなくて

落ち込んでいる私ですが、

ブログの更新頻度も

とんでもないくらい落ち込んでいます…(*_*;

 

毎日書いていた時の気持ちはどこへやら…

 

この間もいろんなところに

一応行ってました(∩´∀`)∩

 

とりあえず、ケンタッキーに

行っていたので、そのことを。

 

何か記憶も曖昧ですが、

書いていこうと思います。

 

やっぱり何事もすぐ行動に

移す方がいいですね(^_^;)

 

 

f:id:kazu4242:20211024173217j:plain

 

チキンフィレの月見を注文。

すげー、いまさら感がありますが…苦笑

 

 

前回、

「とろーり月見チーズ

 和風チキンカツサンド」を

注文したので、もう一つの方を注文しました。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

味は…覚えてな…( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

 

嘘です(;'∀')

とても美味しかったです。

 

f:id:kazu4242:20211024174710j:plain

 

マックとかと比べると、

ボリュームがありますよね。

 

ただ、和風チキンカツサンドの方が

美味しかったです。

ちょっとぱさぱさ感がありました。

そこが減点でした。

 

でも、また食べたいなぁ…。

キャンペーン終わっちゃいましたが…

 

他にも、

「にんにく醤油チキン」も食べました。

 

f:id:kazu4242:20211024174629j:plain

 

にんにく醤油合いますね(^^)

これもまた食べたいと

思わせてくれる一品です。

でも、こっちも

キャンペーンが終了…(^^;

 

やっぱり早めに書かないとだめですね(;'∀')

もうちょっと更新頻度を

上げていこうと思います(`・ω・´)