グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

湯布院 由布見通り珈琲

広告

f:id:kazu4242:20160625142438j:plain

 

 

由布院駅近くの由布見通り珈琲に行ってきました。

湯布院には昔はよく行っていましたが、引っ越してから最近は足が遠のいていた

のでかなり久しぶりです。

久しぶりに湯布院に行き、散策していましたがやっぱり暑い暑い。

夏場はめちゃくちゃ暑いです、ここ。

我慢できずに冷たいコーヒーを飲むことにして入ったのが『由布見通り珈琲』。

雑誌でも紹介されたこともあるそうです。

 

私が頼んだのは『湯布院ホットドッグセット』。

湯布院ホットドッグとドリンクのセット。

ドリンクはメニュー表のオレンジ枠の飲み物ならOKとのこと。

 

湯布院ホットドッグはソーセージと卵、野菜が挟まれており、ケチャップとマスタードがかけられています。私は味が濃いのが好きなので大満足です。

 

他にもフレンチトーストなどスイーツもあり女性にもおすすめ。

また湯布院に行った際にはぜひ食べたいと思いました。

 

f:id:kazu4242:20160802201015j:plain

 

tabelog.com

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村