グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

日の出 博多デイトス店⑤

広告

 

 

 

こんばんは。

 

 

久しぶりに博多デイトスにある

「日の出」さんにいってきました。

 

「日の出」さんは

海鮮丼がメインなのですが、

定食のメニューもあります。

 

今回はいつも海鮮丼ばっかりでしたので

「チキン南蛮定食」を注文しました。

 

メインのチキン南蛮は

タルタルソースが

たっぷりかかっていて最高です。

 

やっぱりチキン南蛮のタルタルソースは

たっぷりかかっているのが正解だと思います。

※とは言いつつ宮崎にはタルタルソースのない

 チキン南蛮もあるのですが、、、

 そちらも美味しかったです。っおい

 

話がそれましたが、

海鮮丼に負けず劣らずの

最高のメニューです。

 

小皿は卵焼きにしました。

 

f:id:kazu4242:20211226172000j:plain

 

f:id:kazu4242:20211226172009j:plain

 

あとは味噌汁がついています。

 

ごはんもしっかりおかわり

させていただきました。

 

「日の出」さん、ごちそうさまでした。

 

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com