グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

つるや⑤

広告

 

今日は「つるや」さんのご紹介。

昔ながらの老舗のうどん屋さんです。

 

自分も何度もお世話になっています。

 

おすすめは、ごぼう天うどん。

ごぼう天の油とうどんのスープが

とても合います。

 

ということで、ごぼう天うどんを注文しました。

さらに、いなりずしも。

うどん屋さんのいなりずしって

とても美味しいですよね(^^)

 

f:id:kazu4242:20211226170510j:plain

 

3個ついてます。

だいたい他のお店だと

2個とかだから嬉しい(*'▽')

 

f:id:kazu4242:20211226170529j:plain

 

安定のごぼう天うどん。

いつ来ても最高です!

 

定期的に来たくなるお店です(^o^)/

是非皆さんも八女に行く機会が

あれば行ってみてくださいヽ(^o^)丿

 

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com