グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ラーメン雷蔵

広告

f:id:kazu4242:20160717132103j:plain

 

めちゃめちゃ久しぶりにラーメンを食べに。

以前テレビに出ていたのを思い出して、三号線沿いの『ラーメン雷蔵』に行ってきました。

 

 

hakata-raizou.net

 

tabelog.com

 

 

何が有名かって、ラーメンもさることながら、かなり辛い辛子高菜と高菜チャーハン

があること。

 

f:id:kazu4242:20161022210305p:plain

 

高菜チャーハンを食べたいのですが、わざわざ15時過ぎに行くのもと思ったので泣く泣く高菜チャーハンは諦めることにしました。

 

んで、がっつり以下を注文。

f:id:kazu4242:20161022210353j:plain

f:id:kazu4242:20161022210419j:plain

 

写真撮ってませんが、辛子高菜食べました。

…あれは大量に食べるものじゃないです(´Д⊂ヽ

※店員さんに頼まないと卓上にはないので注意です。

 

久しぶりにラーメン食べましたが、やっぱり豚骨うめぇや。

ただ、食い過ぎた。次はもっと減らそ…

 

f:id:kazu4242:20160517184752p:plain

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村