グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

博多純情ラーメン ShinShin

広告

f:id:kazu4242:20170311140956j:plain

 

今日は、ラーメン屋さんの紹介です。

今日のラーメン屋は、『博多純情ラーメン ShinShin』です。

 

www.hakata-shinshin.com

 

 

博多でとても有名なラーメン屋で、

有名人もたくさん来ています。

 

今回は、博多デイトス店に行ってみました。

博多デイトス店では、ブラックマヨネーズの小杉さん、あばれる君などのサインがありました。

小杉さんのサインは、やっぱりヒーハーが入っていました(笑)

 

ちゃんぽんとラーメンを注文。

 

f:id:kazu4242:20170311142521j:plain

 

ちゃんぽんは、野菜と海鮮がたっぷり入っていました。

そして、ラーメン屋さんのものとは思えないほどしっかりとしたちゃんぽんです。

とても美味しいかったです。

ただ、やっぱりラーメンの方が好きかな(笑)

 

f:id:kazu4242:20170311142536j:plain

これがShinShinのラーメンです。

細麺に豚骨スープがしっかり絡んでとても美味しいです。

見た目もシンプルでそれが良いですね。

 

また行きたいと思えるお店です。

 

営業時間 11:00~24:00

所在地 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2F「博多めん街道」

TEL 092-473-5057

休日 年中無休

座席 カウンター席10席 テーブル席32席

 

 

最近リンクを追加させていただきました。

九州の美味しいお店

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村