グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

久しぶりにあんなに笑った漫画 監獄学園 プリズンスクール

広告

f:id:kazu4242:20170320150313j:plain

 

久しぶりにめちゃくちゃ笑わせてくれる漫画に出会いました。

 

それは「監獄学園 プリズンスクール」です。

 

面白い面白いとはインターネットで騒がれていたもののなかなか見る機会がありませんでしたが、今回その機会がありました。

 

この漫画、アニメ化やドラマ化までされています。

 

prison-anime.com

 

www.prison-school.com

 

 

期待は高まるばかりです。

 

それでは、感想を。

 

ただこの漫画、女性は苦手かもしれません。

下品なネタのオンパレードだからです。

ということでそのようなことが苦手な方は読まないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さっそく感想を。

 

伝統ある全寮制の女子高八光学園が共学となることとなり、

男子5人が入学したが、その男女比約1対200。

そして、その男子5人は思春期で女性に興味津々。

ノゾキをはたらき、不純異性交遊を禁ずる裏生徒会に見つかり、監獄へ。

 

ここから脱獄やらなんやらあるのですが、そこでのやりとりがめっちゃ面白い。

 

有名なシーンと言えばこちら。

 

f:id:kazu4242:20170320152923j:plain

 

このあとのこれ。

 

f:id:kazu4242:20170320152636p:plain

 

バカばっかり(笑)

 

この他にも笑えるシーンがたっぷり。

皆さんにも是非 読んでもらいたいです。

 

まだ7巻までしか読んでませんが続きが楽しみ。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村