グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

映画『ヒロイン失格』 感想

広告

f:id:kazu4242:20170422152457j:plain

 

録画しておいたヒロイン失格を見ました。

半年前に録画してあったものでいつまでそのままだよって

自分でも思いました。

ということでそろそろ見ることに。

それでは、本題に。

 

出演者は桐谷美玲山崎賢人、坂口健太郎、福田彩乃などなど。

 

内容はラブコメディです。

 

桐谷美玲演じる松崎はとりが

山崎賢人演じる寺坂利太を大好きで追いかけまわす映画です。

その間に坂口健太郎演じる弘光くんや我妻三輪子演じる安達さんやらが

ちゃちゃを入れてきます。

最後に二人は結ばれるのかといった内容です。

 

...

はしょりすぎかな?

 

そのなかに竹内力や六角精児が出てきたり、

お笑い要素が入ってきたりと他のラブストーリーとは少し違った感じ。

 

結構こんな感じのふざけた感じは好きなので面白かったです。

逃げ恥とかも面白かったしね。

最後はしっかりとラブストーリーでした。

 

wwws.warnerbros.co.jp

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村