グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

安定の美味しさ 久留米 正八郎うどんへ

広告

f:id:kazu4242:20170409121925j:plain

 

今日は久留米市にある『正八郎うどん』に行ってまいりました。

 

ここのうどん屋さんは美味しくて昔からお世話になっておりますが、

2年程前に火事で全焼してしまい、

その味を楽しむことが出来なくなっていました。

しかしながら、店舗も新しくなり、お店を再開。

なかなか近くにいないので、行く機会を作れないのですが、

久しぶりに訪問することに(*´ω`)

 

やっぱり人気店ということでお昼時は多いですね。

このお店の近くには久留米高専があるので、

その学生さんたちも多く見られました。

 

ということで、

いつも頼む唐揚げセットを注文。

 

f:id:kazu4242:20180920212711j:plain

 

唐揚げセットは、

ジューシーな唐揚げと

美味しいうどんをセットで楽しむことが出来るお得なセットです。

 

昔からこれか白身魚の天ぷらセットを食べていました。

 

昔から食べていることも有り、

懐かしくとても美味しい(*^^*)

 

やっぱり安定の美味しさですね。

 

他にも卓上にはこんぶが置いてあったり、おでんが販売してたりと

注文したものが届くまでのつなぎもばっちりです。

 

興味がある方は是非行ってみてください。

 

tabelog.com

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村