グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ビーフデミチーズグラコロ

広告

f:id:kazu4242:20191123193715j:plain

 

マクドナルドの冬の風物詩『グラコロ』が出ていたので食べることに。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

企業HPより 

クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、

 外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、

 卵黄を増やし濃厚になったコクのあるたまごソースと、

 スパイス感をアップさせた芳醇な味わいのコロッケソースを合わせ、

 バターを増やしてリッチになったふわふわ蒸しバンスではさみました。」

 

さらに、追加でチェダーチーズとデミグラスソースをあわせたのが、

ビーフデミチーズグラコロ』です。

 

包装はこんな感じ。

f:id:kazu4242:20191215142355j:plain

見た目はこんな感じ。

結構スッキリしたフォルム。

f:id:kazu4242:20191215142428j:plain

 

肝心の味はというと、

デミグラスソースがとてもいい味を出しています。

結構、本格的なデミグラスソースの味な気が。

そのソースが、グラコロクリーミーさと合わさって良い感じ。

チーズもいいアクセントです。

 

あまりマックに行く方ではありませんが、

グラコロは年1回ぐらいは食べたくなりますね。

 

んで、いつもの。

f:id:kazu4242:20191215142736j:plain

f:id:kazu4242:20191215142801j:plain

必ずフィッシュバーガーを頼んじゃうですよね汗

モスもそう。

 

ビーフデミチーズグラコロセットにフィッシュバーガー単品を

頼んで私は満足です。ゲフッ

 

1年間ブログ更新達成まで 残135日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村