グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ありがとう平成 おめでとう令和

広告

f:id:kazu4242:20190501160607j:plain

 

 

『ありがとう平成 おめでとう令和』ということで、

遂に元号が変わりましたね。

 

元号が変わったことですし、

久しぶりにブログを書いてみようと思い、

今パソコンと向き合っています。

 

仕事もいろいろありまして、バタバタしていたことも有り、

ブログを書くことから離れてしまいました。

ブログを書かなくなってから、

何と8か月ぶりの記事の更新です。

 

もともと筆まめでもない私が続けるのは、

無理があったのでしょう(笑)

 

それでも、せっかく始めるならば、

かなり大変だとは思いますが、

出来れば1年間毎日ブログを書くという目標を

達成したいなとは考えています。

 

特に文才も無いので、

最近行った飲食店のことやら現在の私の株のことやら

ニュースのことについて日記程度で書けていければいいですね。

 

よろしくお願い致します。

 

1年間ブログ更新達成まで 残 366日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村