グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大晃ラーメン バイパス店

広告

f:id:kazu4242:20190601213345j:plain

 

大晃ラーメンバイパス店さんに行ってまいりました。

このお店は以前ご紹介した大晃ラーメン本店さんの支店となります。

 

本店はこちら↓↓↓

kazu4242.hatenablog.com

 

おでんもあるので、ラーメンが来るまでの繋ぎとして

食べるのも有りかと思います。

 

結構店員さんがいて、

店主以外の店主の奥さま?も湯切りをしていました。

 

ではでは、早速注文を。

本店でも注文した『野菜ラーメン大盛』を注文しました。

 

 

f:id:kazu4242:20190721104750j:plain

 

見た感じ、こちらの方が本店よりスープの色が薄め。

野菜も少なめかな?

ではさっそくいただきます。

 

やっぱり見た目通りあっさりの豚骨スープです。

うーん、麺にスープが絡んで美味しいですね。

しっかり全部スープも飲み干して完食しました。

 

本店と比べると、

本店の方がスープが濃い目な気がしました。

後は野菜少な目という点とバイパス店の方が値段が少し高めのようです。

 

総評すると本店が空いていないときのサブ的位置になりそうですね。

 

でも、とても美味しかったです(*´ω`)

 

tabelog.com

 

【店名】大晃ラーメン バイパス店

【電話番号】0943-24-5321

【住所】福岡県八女市本村5-1

【営業時間】11:30~23:30 日曜営業

      定休日 火曜日

 

1年間ブログ更新達成まで 残 282日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村