グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大名ちんちん 博多駅前店

広告

f:id:kazu4242:20191123201412j:plain

 

今日は博多駅近くにある担々麺屋さん『大名ちんちん』さんのご紹介です。

担々麺と言えば、KITTE地下にある『とり田』さんに行くことがあるのですが、

こちらもとても美味しい担々麺屋さんです。

 

とり田の過去記事はこちら↓↓↓

 

kazu4242.hatenablog.com

 

 

kazu4242.hatenablog.com

  

 

kazu4242.hatenablog.com

 

kazu4242.hatenablog.com

 

『大名ちんちん』さんは担々麺屋さんですが、

今回は担々麺ではなく『麻婆豆腐定食』を注文。

 

『とり田』さんには、『麻婆豆腐定食』とかはないので、

こちらの方がメニューは豊富です。

 

f:id:kazu4242:20191215122424j:plain

 

こちらが『麻婆豆腐定食』850円。

※もうちょっと安いと嬉しいんだが…

内容としては、麻婆豆腐にご飯と汁物がついています。

 

麻婆豆腐は辛そうで美味しそうじゃないですか。

ご飯が進みそうです。

 

ちなみにご飯はおかわり自由なので

男性でもお腹いっぱいになることが出来ます。

 

肝心のお味は…

見た目通りの辛さですが、めちゃくちゃ美味しい。

辛いのが結構好きな方なので、大好きですね。

 

お腹いっぱいですが、担々麺も食べたくなりました。

次は担々麺注文しようかな(*´▽`*)

 

※何か『うまかもん小野』さんを思い出しました。

 ここの麻婆豆腐も美味しいです。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

tabelog.com

 

【店名】大名ちんちん 博多駅前店

【電話番号】050-5589-4994

【住所】福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-1

【営業時間】月~土 11:30~15:30

          18:30~23:00

      定休日 日曜日

 

1年間ブログ更新達成まで 残138日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村